TOP

私が持つ秘蔵の福原の風俗体験談を公開しています!

最高の貧乳美女を福原風俗で発見!

立派な巨乳を持った風俗嬢はけっこう多いと思うんですけど、貧乳好きがハマる最高のぺちゃぱい風俗嬢ってあまり聞いたことがありませんよね。しかし今回、ぺったんこ好きな俺が福原にて見つけてしまいました……美しい貧乳美女を!たまたま福原の風俗探しに役立つサイトを眺めていた時に目に飛び込んできたのが彼女だったんです。ボディラインや肌の美しさは文句なしでした。まな板の胸にぽつんと付いた乳首は思わず吸い付きたくなる魅力があり、すぐさま俺は福原の彼女を指名しました。想像より背が高めだったんですけど、それがまた彼女のスレンダーなスタイルを際立たせています。何より一番良かったのは彼女が感度良好だったこと!乳首やクリトリスを責めると可愛らしく鳴くんです。その姿がまた愛らしく、いつまでも指や舌でイタズラしたくなってしまいます。もしも俺と同じく貧乳好きの男性がいるなら今すぐ福原で遊んで、彼女の魅力を味わってみてほしいですね。

福原のお気に入り風俗嬢が引退してしまった

お気に入りの風俗嬢が引退すると聞いて、すぐに福原の風俗店に連絡し彼女を指名。福原にはいろいろなお店が集まっているし、ほかにもリピしている女の子は何人かいるのだが、彼女は特に思い入れの強い子だった。実は、この子がまだ新人だった時からの常連なんだ。最初は緊張した笑顔を貼り付けて、拙いフェラチオを披露していたっけ。それがプレイを重ねるごとにテクニックを身に着けていった。この日なんか、何も言わずに深々とアソコを咥えこんでいる。見た目の美しさは変わらず、エロい仕草や技をどんどん習得していく姿を身近に見ていたから、彼女の引退はとてもショックだ。「そう言ってもらえるとうれしいです。今までお世話になった分、たくさんサービスしますね!」と彼女は今まで以上に淫乱に絡んでくれた。すぐに達してしまってはもったいないと思ったが、彼女がエロ過ぎたのでそのまま射精。残り時間は抱き合いながら密着しておしゃべりしながら過ごした。